芝生速報www

  • Twitter
  • RSS

    2014年05月





    やっぱ則本は違う、すごい
    2安打完封の完璧な試合でした(^o^)
    pic.twitter.com/VjzrvALqxu

    やっと連敗ストップ‼︎則本君完封良かった✌️

    ヤクルトファンだけど則本のピッチングに感動した

    今日は則本が良すぎたと思うしかない

    あら横浜さん負けちゃったか…。つか、則本がもうカワウソにしか見えない(笑)。

    カワウソ…もとい、則本投手も大したものだわ…

    則本はカワウソに似てるんだ!なんか動物っぽいと思ってた

    則本ってすごいカワウソっぽい顔してる


    則本くんがカワウソ?言われてみれば確かに…。

    いきものがかりのボーカルがカワウソに似てるってツイートを見た後に則本がカワウソに似てるってツイートを見かけたからつまりはこういうことか pic.twitter.com/EYDEFoEzIP

    カピバラさんに続いてカワウソくん!?ほんとだ、なんか似てる(*´艸`)カワイイ>RT

    マーくんはカワウソじゃないのに則本はカワウソなんだな。

    則本くんはカワウソ系男子ってことになったの?

    カワウソといえば山省やろが!と思ったけどそんなでもなかった pic.twitter.com/5NhbiGNfnE


    それにしてもプロ野球ファンはイメージ通りの生物を当てはめる発想が凄い。則本がもうカワウソにしか見えない。

    このページのトップヘ