CcxAyHBUUAYpYLg

32才以下のファンにとっては、生まれて初めての山本昌がいないシーズンってすごい
 

中日3-11ヤクルト(終了)
ヤ522 000 002=11
中001 000 002=3
【中】山本昌、山井、ネイラー、岡田
【ヤ】石川、成瀬、竹下
【本】西浦、ビシエド
※山本昌引退試合=観衆3万4390
※詳細→ bit.ly/1pr1Niy


#中日ドラゴンズ オープン戦
中日3-11ヤクルト 試合終了

2番手で投げた山井が9失点の乱調。山本昌の引退試合を白星で飾れませんでした。

#毎日新聞 #dragons #swallows


今日山本昌の引退試合やから、序盤の大量失点昌が打たれたんやなあって思ったら、まさかの山井で笑った


さて、やっと山本昌の引退セレモニーが始まる。


ちゃんと「背番号0山本昌」って登録されてて
ちょっと感動した
pic.twitter.com/vQL8d2oUSP






試合後、山本昌さんのセレモニー。チームメイト達からの胴上げで、5回、宙に舞いました!


ヤクルトのファンが山本昌の応援してくれた。
泣きそう。 pic.twitter.com/S1zdgMdVaT


レフトスタンド、ヤクルトファンから山本昌コール。ドラゴンズファンの皆様が拍手で答えます。 pic.twitter.com/YE6Fva2HbS


【中日】
引退試合の山本昌
「またユニフォームを着て戻ってきたい」
baseballking.jp/ns/61057
球界の“レジェンド”が最後のマウンドを終えました。
#dragons


Dragons中日ドラゴンズ-公式「試合ブログ」: 山本昌投手引退試合 bit.ly/1prfrlK


#中日ドラゴンズ 山本昌@引退セレモニー
「9番ピッチャー山本昌」とコールされ、ベンチからマウンドの前へ。
岩瀬仁紀投手、谷繁元信監督、鈴木孝政OB会長、ワールドウィング小山裕史氏から花束を贈られ、涙。
#毎日新聞 #dragons


#中日ドラゴンズ 山本昌@引退セレモニー②
アイク生原さん、私の恩師と出会いました。そこでみっちり野球を教えて頂き、日本に帰国してやっと一人前の野球選手になれた。その後もたくさんの至難があった。膝を手術した時はもう無理かなと思った。
#毎日新聞 #dragons


#中日ドラゴンズ 山本昌@引退セレモニー③
鳥取、ワールドウィングの小山先生の力によってもう一度やり直せた。私の野球人生はいつも苦しいときに誰かが手をさしのべてくれた。歴代の監督、コーチ、スタッフ、裏方さん、先輩後輩、家族友人、そしてファンの皆様に
#毎日新聞 #dragons


#中日ドラゴンズ 山本昌@引退セレモニー④
いつも助けて頂いた。本当に幸せな野球人生だったと思う。私は昨年で引退しましたが、また野球をしっかり勉強して、いつの日かユニホームを着て戻ってきたい(大拍手)と思っています。そのときは山本昌広、山本昌に…
#毎日新聞 #dragons


#中日ドラゴンズ 山本昌@引退セレモニー⑤止
声援をよろしくお願いします。本当に世界で一番幸せなプロ野球人生でした。32年間ありがとうございました。
#毎日新聞 #dragons


山本昌さん、ほんと32年間お疲れ様でした!

生粋のドラファンの僕は、ずっと昌さんがいたドラゴンズと人生歩んできました…😢

またドラゴンズに戻ってきてくれる日をお待ちしてます!

さぁ、今からは侍ジャパン❗⚾pic.twitter.com/JISJkK1fQDD


山本昌が生涯取ったアウトの数が10046アウトで5桁いってて草 #dragons








サンキュー山本昌
フォーエバー山本昌
エターナル山本昌


生まれて始めて、山本昌がいないシーズンが始まるのか……