smile

NHK、ダーウィンが来た!生きもの新伝説でスローロリス特集が組まれたために
真田丸やガンダムを抑えて「スローロリス」がトレンド入りwwwww


※先週2/7(日)のTwitterの様子


来週のTwitterのトレンドにスローロリスとUCがくる


スローロリスってだけでダーウィンをトレンドにまで押し上げるコンテンツ力ってなんだよ……


ダーウィンがトレンド入りしてるから何かと思ったら、来週がスローロリス特集だからか
ダーウィンが来た出演決定して完全勝利した淫夢くんUC pic.twitter.com/dcLL8Csyvv
※そして2/14(日)、NHKダーウィンがきたでスローロリス特集
↓↓↓


ダーウィンでスローロリス始まったぞ!
どうせトレンドに上がるんだろ。

#NHK #ダーウィンが来た


おい!!スローロリスがトレンド入してるじゃないか!!
 pic.twitter.com/E9lAIoU9DW



スローロリスと淫夢くんがトレンド入りしてて草


「淫夢くん」がなんでトレンド入ってるのかと思ったらNHKの「ダーウィンが来た(いきもの番組)」でスローロリスが取り上げられたのね


淫夢くん
淫夢君
スローロリス
がトレンドに入ってる

完全勝利勝利も入れなきゃ(使命感)


NHKのスローロリス特集見てガッツアニマルの淫夢くん欲しくなったぞおい! pic.twitter.com/uR8p3mL0QX




@TokyoZooNet_PR 先程、NHK「ダーウィンが来た!」にてスローロリスの生態を放送したのですよ。






ズーネットさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東京ズーネット中の人絶対事情しってるよな


ズーネットさんを汚してはいけない(戒め)