ss_oom9_1

「謝る機械をくれた」…
会見で嘘は言っていなかったのだ…


【衝撃スクープ】SMAP解散の謝罪会見にいた草彅剛は偽者の可能性あり / 専門家「偽者またはアンドロイドの可能性がある」|バズプラスニュース Buzz+
 buzz-plus.com/article/2016/0…

木村タイムリープ説の次は草彅アンドロイド説か



木村拓哉タイムループ説
実は木村じゃなく中居がタイムループ説
草彅だけアンドロイド説←NEW


木村中居タイムリープ説に続き、草彅アンドロイド説もあんのかすげえな…


草彅アンドロイド説浮上w

なるほど、つまり公園で裸になったのも
アンドロイドだった可能性があるわけですね!

まさかスターが公然猥褻なんてするわけないですもんね! pic.twitter.com/rv0uZyAoQK


草彅アンドロイド説でアタシポンコツアンドロイド裸になっちゃおっかな〜はやめろ


草彅くんアンドロイド説の話で、草彅くんが脱いだのは試作段階のバグって言ってる人いて草




草彅アンドロイド説のさ やはり気づいてしまいましたか ってコメントいつ見ても笑う


草彅くんアンドロイド説濃厚すぎwwwwwwwwwwwwww


草彅くんアンドロイド説
1,草彅くんは既にこの世にいない、草彅くんの代理としてアンドロイドが準備されている
2,草彅くんはこの危機を察して先に逃亡、アンドロイドを自分の代わりに置いていった

さあどっちだ




木村拓哉タイムリープ説も笑ったけど、草彅アンドロイド説も笑うしかない(⌒▽⌒)


草彅アンドロイド説信じてなかったけど、「ジャニーさんに謝る機械を木村くんが作ってくれて、、」ですべて理解した


キムタクタイムリーパー説とか草彅アンドロイド説とかSMAPどうなってんの
もはや解散するしないの次元じゃない