tokio_dashjima

タイムリープを繰り返すキムタクを、タイムマシンを一から作ることでサポートするTOKIO説wwwww



SMAP生放送

キムタク意味深発言

タイムリープ説

タイムマシンの出処

TOKIOが作ったのか

DASH村タイムマシン制作編のツイートをみんなが呟きまくる

皆のTOKIOに対する認識が最早創造神クラス


キムタクタイムリープ説がどんどん派生してTOKIOがタイムマシン作ってんじゃね説生まれてるの笑う


今回のキムタクタイムリープ説を、聞いたTOKIOが「タイムリープかぁ、面白そうだし作るか」の流れでタイムマシンをTOKIOが作りそうで怖い


なんで日付言うんだろうと思ってたからキムタクのタイムリープ説に納得しかけた。TOKIOがタイムマシン作ってる説は最高。 #ZERO


キムタク「クッソ...過去に戻ってSMAPの解散を阻止したい...」

城島「タイムマシンがあったらなぁ」
松岡「作っちゃいましょうよ」
山口「タイムマシンの免許取ってきたで」
国分「材料集めてきたで」
長瀬「いっちょ作りますか」

キムタク「お前ら...」



キムタク、タイムリープ説を見た時はよくそんなこと思いつくな~ぐらいだったけど、そのタイムマシン(タイムリープマシン)を作ったのはTOKIOにはさすがに笑ったwww TOKIOなら作れるなw


キムタク「またSMAPの解散を阻止できなかった」
(…にもど…いか)
キムタク「えっ!?」
(…過去に戻りたいか…)
キムタク「戻りたい!」
城島「ほな、タイムマシン作ろか」
長瀬「作るってどこから?理論から?」

TOKIO「こんにちは〜!!」


キムタクのタイムリープ説に出てくるTOKIOがタイムマシン作ったっての面白いからやめてくれ


城島「木村くんがタイムリープして解散阻止してるみたいやで」
国分「僕らにも手伝うことないかな」
山口「何から?タイムマシンから?」
松岡「じゃあ作るか!」
長瀬「そうっすね」

CERN(欧州原子力研究機構)

TOKIO「こんにちはー!」


山口「どうするタイムマシン作る?」
城島「タイムマシンかー世界線大変なんよねえ」
松岡「でも前作ったじゃん!」
長瀬「カー・ブラックホールから作らないと」
国分「タイムマシンかー懐かしいなー」
ナレ『そう、TOKIOは過去にもラボでタイムマシンを作っていた――』(VTR)


今回のキムタクタイムリープ説を、聞いたTOKIOが「タイムリープかぁ、面白そうだし作るか」の流れでタイムマシンをTOKIOが作りそうで怖い


キムタクタイムリープ説がどんどん派生してTOKIOがタイムマシン作ってんじゃね説生まれてるの笑う


Twitter「SMAPの木村拓哉がタイムリープ説」
城島「この話って本当なんかな?」
国分「リーダー確かめに行きましょ」
山口「確かめるってどのレベルで?」
松岡「まずは、タイムマシン作るとこからだな」

野比家
長瀬「こんにちわー!」


そして、TOKIOはタイムマシン作りに着手した。
長瀬と山口はNASAを訪ねてタイムマシンの原理を学び、阪神電車を訪れてジェットカーの加速度を出す技術を盗んだ。
城島と松岡はいらなくなった鉄材を求めて日本各地を巡った。
資金は国分がピタリ賞で得た賞金を使ったがすぐに底をついた。


キムタクがTOKIOの作ったタイムマシンでタイムリープを繰り返している話の主題歌はV6の「CHANGE THE WORLD」でいいのではないだろうか


SMAP解散絡みでキムタクがタイムリープするネタ面白すぎて全部読んでるんだけど、どの世界線においてもTOKIOだけはタイムマシンそのものから作ろうとしてて笑う


〜未来〜

山口「タイムマシンを使う!? まだ試験運転してないんだぞ! もし何かあっても……」
城島「いや、使わせたれ」
長瀬「リーダー……」
城島「いいか? 過去を改変するってことは大きな犠牲を伴う。覚悟はできてるな?」
木村「……はい」
城島「何があってもSMAPを救えよ!」