001
木村拓哉はSMAP存続の世界線のために一人奮闘していたんだよ!!



木村拓哉だけループしてんのかよ…


今回のループもだめなのかねー キムタクのソウルジェム濁ってないかな大丈夫かな


SMAP解散を阻止するためにキムタクだけが何回もタイムループしてる説を推していくぞ


「キムタク」でツイート検索すると「キムタク裏切った」と「キムタクだって悪くないぞ」と「キムタクはこのループ世界で戦ってる」の3つしかなくて本当にワロス。3つめ面白すぎ


SMAPの解散を阻止するためにキムタクがタイムループしてるってまじ?


SMAP解散を阻止するためにキムタクだけがタイムループしてる説が本当だとしたら、SMAPの解散しないこの世界は彼にとって今が15532回目。 pic.twitter.com/PWKpjJLwi6




キムタクループ説やばいでしょ 裏切り者と言われながらSMAP解散を阻止するためにループし続けるキムタクやばいでしょ


【ループを繰り返してる人たち】
岡部倫太郎
暁美ほむら
木村拓哉←NEW!


木村拓哉ループ説聞いた皆が暁美ほむらって言うけど私的には古手梨花のが強いからダメ


キムタク、タイムループしてたんだ…過去に戻るたび因果が重なって中居君の歌がどんどん下手になるんだ…最終的にワルプルギスのババアと全員で戦うんだ…


なんだか世間では木村拓哉が「SMAP存続」というβ世界線を、1を超える世界線を目指すために何百回もループしている説が濃厚みたいだな


キムタクがほむらちゃんポジションでSMAP解散を防ぐために何回もループしているうちに神経がすり減りメンバーと距離を置き始めた中に中居くんが「もういいんだよ、木村」と言って事務所に謝罪しに行く流れか


木村拓哉がSMAPを解散させないためにタイムループを繰り返してて、それに中居正広だけが気付いているって言う展開最高にSMAP。


キムタクがループを重ねても結局解散回避に失敗する"SMAP 0"は


「キムタクがSMAPを解散させないために時間をループしている」説が濃厚なの面白すぎる ジャニーズはいつから農家と能力者が跋扈するアイドル事務所になったんだ……


SMAP解散の未来を回避して、キムタクは果たしてループの運命から逃れられたのかな?