CZAcuXaWUAAl_e3

バルスでも落ちなかったTwitter鯖を破壊
なんJも落ちるwwwww





今夜10時15分からの『SMAP×SMAP』は放送内容を一部変更してお送りすることになりました。SMAPのメンバー5人が視聴者の皆さまに生放送でお話しする予定です。#fujitv bit.ly/1ndw4R7 pic.twitter.com/6snypXgsXv
【速報 JUST IN 】SMAP 引き続きグループで活動を表明 nhk.jp/N4NG4Lwi #nhk_news


【SMAP存続 生出演で説明】SMAPメンバー5人が「SMAP✕SMAP」に生出演しメッセージ。木村は「これからは何があっても前を見て進みたい」。 yahoo.jp/_mz5Pg




なんJ落ちたwwwww

てか草彅の顔やべえwwwwwwwwwwww


なんでも実況できる某板Jが開始4分で4スレ消費したあげく生放送始まった途端に落ちたし日本シリーズより鯖が弱い


なんj落ちたとおもってTwitterきたらTwitterも落ちてたからなんとも。



なんjも実況板もTwitterも落ちてんのかSMAP最低だな
【速報】Twitterサーバーダウン

これも全部SMAPのせいです!
皆さんSMAPを許してはいけません! pic.twitter.com/vh0c5QO4Dl
Twitterを落とせなかったバルス

Twitterを落としたSMAP5人

なんJを落とした平田良介
◆SMAPでツイッター落ちた?
急にツイッターにログイン出来なくなったので
色々探ってたら【SMAP解散騒動】だった模様
スマスマ生放送でTwitterがダウン「バルス」以上か
gigazine.net/news/20160118-… pic.twitter.com/cmKneGKBKN
【今年の日本のTwitterサーバーダウン】
元日のあけおめツイート→耐えた
先週金曜のバルス→耐えた
解散疑惑報道後のSMAP×SMAP生放送→耐えられなかった

SMAP凄すぎだろ…

SMAP謝罪中に鯖落ちしたサイト一覧
・Twitter
・2ch
・ニュース速報VIP+板
・ν速板
・フジテレビ板
・市況2板
・なんでも実況J
バルスで落ちなかったtwitterを一瞬で落としたSMAPヤバイ
SMAPがtwitterのサーバーをダウンさせたので、同じ事務所であるTOKIOがサーバーを復旧させたはずだし、やっぱりジャニーズって神だな
Twitterもなんjも落とすSMAPってやっぱ国民的アイドルだわ