CYg1c2LUwAE4xDb

毎年ながらつらそうで草



我らが広島・新井貴浩選手❗

鹿児島・最福寺にて恒例の「護摩行」を行いました❗

真っ赤っ赤に燃えております🔥🔥🔥

詳しくしゃあすのスポニチ紙面を


#ス
ニチ
#今年も新井さんを全
pic.twitter.com/7JOqlHaFGmFGm
【広島】新井が12度目の護摩行「いつも通り本当にしんどい」
 dlvr.it/DFgvHK pic.twitter.com/ZLODhiuXCr
今年もそろそろキャンプインなんだなって思えるのが護摩行の良さ
 #違う pic.twitter.com/mGjjI8mu6A
つらそう。

広島・新井、12年連続の護摩行「全身奉炎」の言葉授かる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-… #Yahooニュース
12年連続で護摩行するとヤフーのトップに載るらしい pic.twitter.com/lBKuY0xlCS
Yahooトップに護摩行があったので飛んできました
「新井の護摩行」そろそろ季語になってもいいのではないか

>広島・新井、12年連続の護摩行「全身奉炎」の言葉授かる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-… #Yahooニュース
新井さん、12年連続護摩行か。そろそろスタンプカードいっぱいになるやろなぁ。
調べたら去年の護摩行は3泊4日で4回だったから今年は半分だ
去年はキャンプでも最初のほうはまだ火傷痕が残ってたけど今年はどうなるかな
【新井さんクイズ】
下の画像は最近4年間の護摩行画像です。どれが何年の護摩行でしょう?
pic.twitter.com/jVhCa61JYn
【追記】
下のほうに各年の新井さん護摩行まとめ画像があるのでご確認下さい


ここ数年新井さんに付き添って護摩行してるのにほとんど触れられない石原
新井さんの護摩行featuringうーたん 笑
うーたんフューチャーしてる人あんまりいないけどね 笑 pic.twitter.com/yNKDgHq2sA
新井さん護摩行を終えた感想…

(笑)(笑)(笑) pic.twitter.com/1BYb080Ai3
イチロー 10年連続200安打
王貞治 13年連続本塁打王
新井貴浩 12年連続護摩行
実際のとこ効果があるのかないのか全く分からない護摩行ほんとすき
ここまで絶好調で来てたから今年ダメだったら護摩行のせいな
っていうのを毎年言ってる
護摩行の3文字を見ただけで新井さんの顔が浮かんでしまう
カープが優勝したら、みんなでお正月にハワイ旅行に行って護摩行も回避できるようにしても、日にちをずらして行ってしまわれるのでしょうか。