bc9073bf22b5a8feb8d0596df9cbf2ca

三木谷のFAXジェネレータワロタwwwww
http://genege.net/?p=997





全国の楽天ファンが胃痛でぶっ倒れる恐れが
仙台市内の救急搬送要請が3.34倍になりそう



則本松井の継投は三木谷が小久保にFAX送ってるかもよ


ここまで松井を起用し続けたのには何か理由があるに違いない。例えば三木谷から何か言われてたとか








三木谷が大久保に送るはずのFAXを小久保に間違えて送った説


デーブ大久保の監督就任に始まり、某オーナーの介入でチームはズタボロに崩壊して2年連続の最下位。則本2イニング目も続投という小久保采配で負けたら“デーブ小久保”と揶揄され、則本→松井裕樹・捕手嶋で9回の逆転劇に絡むはで楽天ファンの2015年はもう虚無の境地


デーブ監督就任

三木谷ファックス采配

圧倒的最下位だったオリックスにまで抜かれ最下位で終了

永井小山引退

プレミア12戦犯楽天勢

楽天ファンの心はズタズタ



とりあえず楽天球団は腕の良いメンタルトレーナーをつけて欲しい。

則本をルーキー時代の強気を
松井裕樹には1年目とプレミア12でみせたマウンド上での顔面蒼白な良くない状態から立て直させて。

思う#eaglenow #rakuteneagles


楽天ファンよ、強く生きろ 千葉から野球の上手いゴリラがそっちに行くから元気出せ