CSUiJP9VAAANFjp

なぜその能力で自軍は強化できなかったのか…



きみゃちゅが捨てられた子犬みたいな顔してるやんけ
 山田哲人さんと中畑清さんを許すな

 pic.twitter.com/njM5lctp8T


〜福岡空港にて〜
中畑「左中間へ打て!当てにいくんじゃなくて、しっかり振り切れ! 当てにいっているから、ポップフライになっている。あれでは怖さがない」
山田「はい。」

〜今日〜

山田哲人 3打席連続ホームランwww

中畑有能w

 pic.twitter.com/6x3nhQXeFh








山田「おかしい打てへん」
中畑「左中間やで」
山田「なるほど」
3打席連続ホームラン
山田「ほんまや」



山田哲人、敵将である中畑清前監督の打撃指導に「びっくり」
 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 

3本ホームラン打ったのは中畑監督のおかげなのかな(;^ω^)



山田選手すごいな。
ついさっき、中畑清元監督に打撃のアドバイスを受けたって記事を読んだからちょっと変な気分。


中畑清にアドバイスをもらった後の山田哲人
打率1.000 3本塁打 5打点 OPS1.400



山田選手のホームランで中畑解説「新しいスーパースターが現れたかなというホームランでしたね。ちょっと鳥肌がたちましたよ」


中畑清氏「もう理屈じゃない。(山田は)背中に何かを背負ってプレーしている」






この試合、株を上げたのは山田哲人・そして指導者中畑清。


山田3連発はこれ来季中畑打撃コーチがどこかで誕生してしまいますわ




中畑「こうやって打つんだよ」
山田「はい」
1打席目 ホームラン
2打席目 ホームラン
3打席目 ホームラン


中畑「こうやって打つんだよ」
白崎「はい」
1打席目 三振
2打席目 ショートゴロ
3打席目 三振


なにこの差(泣)


【徹底議論】なぜ中畑清は自軍の選手に山田哲人のようなアドバイスが出来なかったのか【(*^◯^*)】