CRhVCP6UcAAAVtZ

「#バーネットクソコラグランプリ」に混ざりこんでくる新井さんwwwww
「#新井さんクソコラグランプリ」も同時開催中






バーネットのコレ新井さん並みに飛んでるなw


バーネットのコラに新井さん紛れてても違和感なさそう


バーネットと新井さんのクソコラが絶対に作られる(確信)


せっかくなので新井さんもバーネットと一緒に飛んでもらった pic.twitter.com/rQcVzmGk92




バーネットは新井さんに代わる新フリー素材になれる器がある(フリーとは言ってない)


バーネットと新井と内川のコラ劇誕の予感


三大大喜び野球選手、新井さん、バーネット、チック。
 pic.twitter.com/ZgFdnP5Qs1








バーネットのコラに必ず新井大先生がいる気がするんですが


知人男性の次はバーネットと新井さんのクソコラグランプリが始まっているwww






バーネット面白いけど新井さんもなかなか笑えるwww




バーネット早速クソコラグランプリ開催されてる。新井さん同様クオリティ高いからおもろい。


新井さんとバーネットのコラボほんと好き


まさか2代目新井さんを襲名する人間がバーネットとは誰も予想しなかっただろうな