CRbSrB9VEAAKhqX

フライデーさん、スクープ撮ろうと頑張るも、逆にネタにされるwww





山田哲人のフライデーの件、上田が一般男性と言われモザイクかかってるの面白すぎる pic.twitter.com/eA2fqUtG4l


山田のフライデーの目線入れられてる上田に大草原


山田の知人男性(上田)はおもしろすぎるwwwwwwww


遅れ馳せながらフライデー確認してきたよ。
TLでも上がってた通り身内だらけ…
(じゃない人もいたけど)

登場人物で確認できたのは、
上田剛史 大塚淳 公認サポーター(大石絵理 青山あみ) passion(アイカ サヤカ) かな…
あとは想像になっちゃうから明言しない


山田哲人さんが今度こそ女性関係でフライデーされたけど相手が球団専属のダンスパフォーマンスチームメンバーで野球選手なのに知人男性と言われた上田とかどこまで平和なんやこのチーム( #swallows


大石さん、青山あみちゃん、パッションの愛香ちゃん、と、山田上田大塚さんか。普通の飲み会じゃねーか。
ヤクルトファン的には、山田の合コン撮ったぜ!!!!って張り切っちゃったフライデーさんあのさあ…って感じなのだが。




【悲報】上田剛史さん、チームメイトはおろかマスコットにも目線をいじられる pic.twitter.com/RyXOxtFqxm


山田の知人の一般男性を一番スタメンで使うヤクルト


フライデー!フライデー!山田!

フライデー!フライデー!上田(一般男性)


知人男性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/AfC4vtVkr4


ヤクルトがリーグ優勝したし、なんとしても山田のネタを・・・とあがくフライデー編集部を徹底的に空回りさせとるなぁ。まぁ上田を知らないってことは、下調べとか全然足りてないんだろうな。いや徹底的にマークされて調べ尽くされてシャレにならんネタが出てきても困るけど。


フライデー読んだけど、目線隠された上田が不憫すぎて泣けた。このCS中に意地でもお立ち台に上がって「どうも、山田の知人男性です」と声を張り上げるんだ! #swallows