CRHatNRUkAAitXj

やはりサヨナラなんか…
お疲れ様でした





マートン、阪神最後の打席です。
お疲れ様でした!
ありがとう!

 pic.twitter.com/WgR1MGckUq


今日の試合、マートン目の前やったから、マートンの動きよく見えたけど、次の守備位置の確認とか、全然ちゃんとやってたし、むしろ捕手とか内野ベンチからの指示を仰ぐ仕草が多かった。エゴシ!エゴシ!って大声で指示してたし。マートン残ってほしい pic.twitter.com/cq82qZjTtB


ほんとそれ…
マートンは真面目で練習熱心でいつもチームのために頑張ってたもん……
なんで阪神は契約しないのかほんまに謎
twitter.com/han_tigers_/st…


今日最後に歌ったマートンの応援歌。
来年も歌いたいですねえ。
pic.twitter.com/Yt7Xen6nV1




マートン選手お疲れ様でした、、!
ずっと大好きです!
ずっと応援します!⚾︎
twitter.com/mmurton9/statu…






マートン、アメリカ帰ったら気軽に吉野家行けなくなるんやで!それでもええんか!!

アメリカにも吉牛あったわ

 pic.twitter.com/syz1TSXdUG




マートンありがとう。
甲子園でもビジター球場でも、ファンの呼びかけに一人ひとり応えてくれていた姿が忘れられない。それと、能見さんが先発の時によく打ってくれたなぁ٩( 'ω' )و pic.twitter.com/jvfNQ9JtFZ


こんな優しい面も見せてくれたよね、マートン!
pic.twitter.com/ZmP50SDz46


マートンのカメラサインを来年も見たかった!
pic.twitter.com/kWKInluV4L


通算1000本安打をタイムリーで決めてくれたよね、マートン!
pic.twitter.com/otW8G8uoaW




マートンのヒーローインタビューはもう聞けないのか…
pic.twitter.com/eW1JpyXbaK






豪快にバットを飛ばしてくれたね、マートン!pic.twitter.com/nxI55JyZM9


ノウミサンのピッチングを褒めたよね、マートン!pic.twitter.com/m5ltFPmDro


ファインプレーも見せてくれたよね、マートン!pic.twitter.com/06lC4C3iGF


見逃し三振でバットを投げた事もあったね、マートン!pic.twitter.com/vSWCBjVWLf


キャンプでの評判を覆した214本のシーズン安打
芸術的な右方向へのバッティング
巧みなバットコントロール
時には激しいプレー、審判と野球をしているとも言われた
それでも最後まで阪神のために戦ってくれた
マートンは最高の助っ人です。 pic.twitter.com/OVVNJpmtFa


マートンありがとう。

ホンマにありがとう。

一生忘れないよ。

オオキニ!

pic.twitter.com/qvPwOEHB1O