CQtqjSHU8AAf8l6

大瀬良も涙。
自分も悔しいだろうに、最後まで球場を回ってボールを投げるマエケンはエースやな

「涙を流す 大瀬良」
って字幕出てきて俺も泣きそう。





ベンチで打たれた大瀬良が号泣してるな…。




大瀬良が号泣してる。よし、阪神においで!


山崎隆造「今年を象徴する試合」

その通りだな、先発陣の奮闘、貧打戦、盗塁失敗、中継ぎが打たれる

大瀬良は未だ号泣なう









大瀬良めっちゃ泣いてる
そりゃ悔しいやろなー
マエケンも悔しいやろーに声掛けてやれるマエケンはさすがやな思った笑


泣いてる大瀬良を慰めるマエケン、1番最後までグラウンドに残るマエケン見て泣いた。


マエケンやっぱり本当のエースじゃな!
人間性でもエースじゃ!


大瀬良大地号泣。大瀬良よ、お前は緒方孝市にいきなり中継ぎへ転換されたにも関わらずよく投げたじゃないか。言ってみれば今季の最大の被害者だ。菊池涼介と丸佳浩が泣いて土下座しろ。


解説の横山さんは大瀬良にベンチで泣いて欲しくなかったってよーるけど
男が人前で涙を流すってのはそれほどの覚悟があったってことなんですよ
マエケンがおらんなる来年は大瀬良にカープを引っ張って欲しい。


「試合中に涙を見せてほしくない」というテレビ解説の横山竜士さんの言葉を聞いて、複雑な気分になった。『野球部あるある』は大瀬良投手を応援しています。 pic.twitter.com/tOtIh5wOoa


大瀬良くんの泣いてる姿が忘れられない(´;ω;`)
泣いたり笑ったりの1年だったな~。
今日は泣きます。 pic.twitter.com/VScSt49tyW


大瀬良は延長戦で福留に勝ち越しホームランを打たれても爽やかな顔でいる江草のメンタルを見習うべき pic.twitter.com/Ey8nzzUAzX


大瀬良この試合で悔しい思いしとるけこれをバネにマエケンを超えるくらいのカープのエースになってほしいね