1ce09e45

関係者への対処は必要だけど、さすがにそれはないwww
しかし「CS辞退はない」と発言するということは一時期考えていたのか…?
オリンピックへ影響しないといいけど




巨人関連の速報が入ったから「原監督退任か?」と思ったら、福田がまさかの野球賭博。
ショックで言葉も出ませんわ。
CS辞退、というより今季の勝利全て剥奪、最下位決定でも文句言えませんわ。



巨人さんここは謙虚に自らCS辞退してヤクルト阪神広島でやるとかどうかな


CS辞退で阪神と広島を一緒にCS出場させればいいじゃん。どっちにしろ順位決定は中日に委ねられるんでしょうけど。


巨人不祥事でCS辞退させて、代わりに前半戦1位のチーム出そうや😠


(*^◯^*)まさか巨人がCS辞退してベイスターズが繰り上げCS出場になるなんて…




CS辞退ってトレンドに入っててウケる


は??
この野球賭博の問題で巨人、CS辞退の可能性あるの??


巨人福田聡志が野球賭博行為に関与の疑い。CS辞退について「現時点では考えていない」 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansports #npb


巨人、CS辞退は
ないみたいで良かったぁ☺


これでCS辞退ってなったらもうなんのためにシーズン戦ってきたのってなるよね


ジャイアンツがCS辞退してほしいツイート沢山見るけど、いやいやそれでカープが出られるとかになっても、それはそれで微妙。

7日の試合に勝って出てほしいし!
CSでそんなジャイアンツを倒しましょうよ!
その方が格好良い!



福田は球界から追放しろ←わかる
巨人はCS辞退しろ←????


CS辞退はほんとやめてよ…

あぁぁ、なんでこんな大事な時期に………


福田はオリンピックにまで影響与えたらシャレにならんぞ


この賭博問題が広がると、東京オリンピックの野球にも影響出そうで怖い。