aCTlF55HfGua4kBV


引退セレモニー、試合展開からどうなることかと思ったけど結局泣けてしまった




関本と抱擁をかわす新井さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




関本さんと新井さんの抱擁。
関本選手、19年間お疲れ様でした。
チャンスに強いバッティングは忘れません。
pic.twitter.com/Sneh4UkmAS




関本選手のスピーチが終わり、カープを代表して新井さんが花束を渡し、抱擁、耳元で何かを伝えました。関本選手、涙されています。


新井さん、抱擁の時にどんな声をかけたのか、関本の涙腺崩壊した


1番泣いたのが敵チームの新井さんとの抱擁というね


関本と新井さんの抱擁はけっこう感動的だった、それに比べて鳥谷あっさりしすぎやろww #hanshin #tigers


新井さんの熱い抱擁と鳥谷のさらっとした渡し方が二人のキャラをよく表してて面白い


“必死のパッチ”関本賢太郎選手、おつかれさま。最後の打席は同じ年に同じドラフト2位でプロ入りした黒田博樹。引退セレモニー、「遅くまで残ってくれたカープファンのみなさん、ありがとうございました」。誠実な人柄が伝わってくる。花束贈呈の新井と抱擁。涙止まらん #carp #tigers


関本引退セレモニー

ホンマにチャンスでよく打ってくれた。確かに泣けるけど
福原泣きすぎ( ^_^)/~~~
pic.twitter.com/6XqN4KDQ0j


関本選手、縦縞一筋19年間ありがとございました。福原泣きすぎや感動や。こっちまで泣いてまうやんか!
あと、セレモニーはなかったけど渡辺投手も本当にお疲れさまでした。 pic.twitter.com/IWt1zWAJQz


関本賢太郎引退セレモニー、福原の号泣にもらい泣きが止まらん…。
#阪神タイガース




関本選手と福原投手はまだタイガースが弱かったころからチームに在籍しているんですよね。
お二人ともその時期を乗り越えて、共に強いタイガースを作り、支えてこられました。
涙の中には、きっと色々なものが詰まっているはずです。


藤浪さんが泣いてるところ
初めて見た
それだけ悔しさがあったんやろな
頑張れ藤浪さん pic.twitter.com/2rSG0NwdWl


関本と握手した際、涙を流した藤浪にもらい泣き
引退する関本を考えてだけではない。
藤浪で勝てていれば、CSを決められ、負け越すこともなかった。まして、聖地甲子園での失態。
藤浪はよく理解している。
ファンも選手も今日という日を忘れてはならないと思う


#hanshin






最後の打席も、守備で甲子園の土触ってたのも、引退の挨拶も、カープファンの関本コールも、新井さんとのハグも福原の号泣も、藤浪泣いてたのも、メッセとハグしたのも、全部泣いたわ。

関本、ホンマにたくさんの感動をありがとう!!!!!


関本賢太郎 お疲れ様でした!!

引退セレモニー 、
号泣やわ 福原見てまた号泣

阪神一筋19年 。
本当にお疲れ様でした😭�
pic.twitter.com/bZl7nAeWsZsZ