20110814124230a12

製作関係者のTwitterより、倒産の噂が広まり、
「マングローブ」「マングローブ倒産」がTwitterトレンド入り!!

サムライチャンプルーの野球回は神だった…
そして公開間近なはずの伊藤計劃「虐殺器官」の映画はどうなるのか??




マングローブ倒産まじか。虐殺器官どーなるんだろう。
サムライチャンプルーとミチコとハッチンまでは好きだったなー。画力すごかった。



マングローブの公式サイトです、ご確認ください>403 Forbidden
manglobe.net




マングローブ倒産まじ?って思って公式サイト確認しに行ったらForbiddenで笑えないぞ


マングローブ倒産とか冗談でしょ?→公式サイトが消えてる……


アニメスタジオのマングローブが倒産したとの情報がTLを賑わせているけど、詳細というかもっと確度の高い情報が欲しいところ。だって、劇場アニメ「虐殺器官」を作ってるのマングローブでしょ?


マングローブの近作てなんだ?と思ったらギャングスタで飯吹いた


あれマングローブ倒産?
ギャングスタがとっ散らかったのはそのせいか


マングローブ最近何作ってたかなと思ったら終わったギャングスタはいいとして虐殺器官どうすんだ… pic.twitter.com/xBlagIZdS8


マングローブ倒産とか、『虐殺器官』がどうなっちゃうのとか、ものすごく心配。『ギャングスタ』の作画崩壊から、まさかこうなるとは思わなかった……。


虐殺器官制作中の㈱マングローブが倒産して差押え食らってるっぽいって話だけれど伊藤計劃アニメ作ってる会社は次々倒産する呪いにかかって全部お蔵入りになって欲しい。


マングローブ倒産と聞いてtwitterでググったら差し押さえらしく、普通にホームページの403だった。虐殺器官どうなるのかと思ったけど、このままお蔵入りのほうが幸せかもしれない。


夭折の作家、伊藤計劃。自らの命が終わる予感のなか、彼が見たのは、紛争と憎しみが連鎖する世界と、マングローブを倒産へと駆り立てる虐殺のプログラム。それは地獄を解放する。『虐殺器官』 2015年劇場アニメ化。僕達は、彼が計劃した世界を生きる。


マングローブ倒産とか虐殺の文法をかんじるし虐殺器官どうなるんですか




マングローブがトレンド入りしてるからミッツさんかな?と思ったらまさかの制作会社の方のマングローブが倒産したのか…マジで…