0520_福山雅治-

福山雅治信者の心意気熱いけど
まだ子供作ると決まったわけではないんやで






福山雅治と吹石一恵の結婚については地球に最高に美しい遺伝子を残す可能性をあげてくれてありがとうございます、しかない。


福山雅治のDNA、確かに後世に継がれるべきだと思う


福山雅治のDNAが後世に継がれたということを考えれば、地球の未来のためにこの悲しみも乗り越えられる……


福山雅治結婚でママ悲しんでるかな...って思ったらやっと福山さんの遺伝子がこの世に残るとか喜んでた


福山雅治の結婚を聞いて大抵のファンの人は泣いたり落ち込んだりする人が多いそうですが
母の職場の職員さんは
「福山雅治のDNAが後世に継がれる……」
と、まるで戦国武将みたいな発言をしたそうで。



ずっと結婚しないより!福山雅治の遺伝子が後世に伝わる可能性が増大しただけいいじゃないですか!!!うん!!!!!


福山雅治の超絶イケメン遺伝子と空手少女・吹石一恵のプロ野球遺伝子を引き継ぐ超絶イケメンアクションスターの誕生が楽しみすぎる。1日も早くお世継ぎを!


福山雅治と吹石一恵の遺伝子を持った子供とかガラス細工とかなのでは


【速報】妹の福山雅治への信仰心が「福山雅治が結婚したことで、神の遺伝子が後世に残るとわかりようやく安心した」「ただ周りが心配するので悲しい振りをしなければならないのが辛い」というレベルに到達


福山雅治大好きで、常日頃から「あの遺伝子を後世に残さないのはもはや犯罪レベル…」と思っていたので、結婚のニュース聞いて泣きそうなくらい嬉しくなりました。おめでとう、ましゃ、おめでとう…


福山雅治のファン最高やな
「雅治の遺伝子が受け継がれるから嬉しい!」
って、受け止め方がイケてる!



福山雅治氏と吹石一恵嬢が結婚だそうである。大変目出度い事で、生物学を研究している後輩もこの2人は理想の夫婦だとお墨付きを出している。理由を聞くと、体毛の薄い福山氏とTHE剛毛で知られる吹石嬢は遺伝子的に惹かれ合うのが必然で、ちょうど良い体毛の子が生まれるそうである。末永くお幸せに


そうだ、福山雅治みたいな、有能でハイスペックな遺伝子は後世に受け継がれるべきなんだ、この時代だけに終わらせてはいけないんだ、、、でも!!でもおおおおおおお!、!家族になろうよおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ