index

・女性社員の出社拒否による生産効率の低下
・やる気をなくした主婦のストライキにより惣菜やピザの需要の高まり
・全く関係ない福山通運株の上昇

結婚の影響はかりしれない





西島秀俊が結婚した時は多くの女性が、
堀北真希が結婚した時は多くの男が、
「明日仕事休む」と言い出した。

福山雅治と吹石一恵だったら、明日の日本の生産性は、めちゃくちゃ落ちるぞw



【陰謀論】夕刻の結婚発表にしたのは、もし朝方の発表だったならば、女性の職場出勤率が下がったり、出勤してもパフォーマンスが低下したりと全国的に労働生産性が低下し、その結果GDPが押し下げられることを見越した福山雅治と吹石一恵の深謀遠慮だったのではないか。じっちゃん、謎は解けた!


福山雅治が結婚すると日本中のOLがショックになって日本のGDPが半分になるとかならないとか。


「福山雅治が吹石一恵と結婚」というニュースにショックを受けて会社を休むOLさんが続出することへの処方箋として「福山雅治と千原ジュニアが結婚したらしい」と誤解を招く形で発信しむしろOLさんを滾らせ能率を爆上げさせることによってGDP600兆円達成に微力ながらも貢献していきたい。


【速報】福山雅治の結婚報道により無関係な福山通運の株価が上昇 pic.twitter.com/9EUlRUSL0k


福山くん関連銘柄
9075福山通運
9608福山コンサルタント
4301アミューズ
吹石さん関連銘柄
9766コナミ(映画版ときメモ)
9041近畿日本鉄道
8244近鉄百貨店
9375近鉄エクスプレス(吹石選手足が速かった)
9983ファストリ


福山さんの結婚報道→「おめでとう」系のツイートが増加→アルゴリズム取引をしているコンピュータが「福山」の良いニュースと判断→「福山」通運の買い注文を入れる→株価が上昇

そういうことなんだろうな。

風が吹けば桶屋が儲かるというけど、福山が結婚したら福山通運の株価が上昇。。。



福山雅治が結婚することを知っていた人(事務所の人とか親戚とか)が福山通運の株を事前に買っておくのはインサイダー取引か否か


福山雅治が結婚して3万人の主婦が絶命してる


福山雅治もついに結婚か。ショックすぎて「もう夕飯作らない!」とスネる主婦が続出中らしい(;^_^A


福山雅治の結婚にショックを受けた世の主婦たちが一斉に夕食作りを拒否して惣菜を買いに来たせいで
スーパーの総菜売り場が残りわずかになっているかもしれないので
これから出かけてきます。


福山雅治結婚!?

福山ショックで主婦動かなくなりそうだから、全国のほっともっと、バイト増やして頑張れ


さっき行った酒屋さん談。
今日、子供をかかえた主婦が尋常じゃない感じで『シャンパン下さい。私、今日飲まないとやってられないんです』とやってきたそう。
ただならぬ雰囲気に『大丈夫ですか?何かあったんですか?』って心配したら『福山雅治が結婚しました』だったらしい。日本の経済動いてる。


福山雅治が結婚・・・・・これを理由に夕ご飯作るのを拒否する主婦が増えて総菜売り場が混むかもとか、宅配ピザ屋は儲かるか?とか、出社拒否する女性社員が本当に存在するなら明日の電車は空いているかも、とか考え中。


結婚することで、自身と無関係の運送会社の株価を上げたり、夕飯を作らない主婦を続出させたりと、市場経済レベルでも家庭レベルでも影響力を発揮する福山雅治やっぱスゲーよ。