CP3VvMNUcAAB7no

日ハムは何かと寿司に縁があるな…








白井さんの寿司サインからマジでグラスラ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



レアードムラーン!グランドスラムー!レアード寿司派手に開店ー!まいどーーーーっ!\(^o^)/


[150926 Bs-F in京セラ]

レアード特大2ラン
白井さん寿司ポーズ

よくやられてると思って調べたら33本中9本がオリでした(^◇^;)
pic.twitter.com/h2nREZwAS6


レアードーーー!!!!
逆転寿司ムランキタ━(゚∀゚)━!
白井さんも嬉しそうに握ってるww pic.twitter.com/fhj0zpqHOY




またレアードに寿司を握られてしまった




白井コーチ。寿司を握りHR指示→レアードグラスラ


【プロ野球パ】コーチからのサインは寿司!レアード34号逆転満塁ホームラン一丁上がり!! 2015/09/28 H-F:


白井の寿司を握るサインってなんだよ……って思ったらグランドスラムかよ!!レアードさん本当にすみませんでした!!
#lovefighters




レアードのホームランの後、ご機嫌で寿司をにぎにぎしている白井コーチ。 pic.twitter.com/KtXPQIKVpl




白井さんがレアードの打席で寿司を握るポーズするやん?
アレはホームランを打てのサインだから


直前に白井が寿司のサインを出していたがアレがまさかグランドスラムを打て!というサインだったのか… #lovefighters


レアードが賢介さんに寿司🍣寿司🍣ポーズ🍣🍣�pic.twitter.com/8fwXOl4BdvwXOl4Bdv


本日のヒーロー

白井コーチからは寿司のサイン
ファンのみんなが寿司を期待する中
飛び出した第34号グランドスラム!
かっこよすぎる笑
#5 ブランドン・レアード pic.twitter.com/WioTWxiLFM


レアードが寿司を4貫握りました!
ってので何が起こったのかわかるからファイターズ愛衰えてない


レアードの出囃子が寿司食いねぇになりかねない勢いで浸透