CPwzjYRVEAElaqq

和田監督辞任

次の監督に金本待望論

新井さん移籍説www




金本新監督待望論が出てるってホンマかよw
そしたら新井さんまた帰ってくるやん(笑)



もしも金本知憲が監督就任したら新井貴浩がまた阪神に来るな!


アカン、金本が阪神の監督になったらまた新井が辛くなって阪神に行ってしまう


金本監督
新井ヘッドコーチ爆誕や!!


阪神・和田監督 退任

金本が阪神の監督になる

新井さん「辛いです…。金本さんが好きだから」

新井さん 再び阪神へ涙のFA移籍

あるで


#carp #npb #新井さん pic.twitter.com/mMmpj2OWpU


上本が「新井隊の特攻隊長として金本さんをやっつけます!」って言ったら
新井さんが「やめとけやめとけ、来年監督するかもしれんから」って言ってたのをメモ見返してたら思い出した 今年の1月です



@RedCarpCrazy な、に?金本のとこいくから辞めさせてくれだと💢

※新井違いpic.twitter.com/4D1h65vmbdd


金本が監督とかやめろよ。新井さんが動揺してしまうだろ(´ω`)


.272でチーム最高打率の新井

って紹介された時に金本さんが鼻で笑った(笑)


金本「新井がカープで1番打率高いんかアハハハwww」


もし阪神の監督が金本になったら
カープは1日監督で新井を監督にして欲しい!二人の采配が見てみたい




和田豊の後任が本当に金本になったら新井さんが再び辛いです会見をして涙の阪神FA移籍からの人的補償で良太が広島入りするの見たいぞ


もし来年阪神の監督に金本が就任して今年FA権取った新井さんが金本を慕って阪神にいったら辛いですを超えるかもしれない


金本監督になって阪神が弱くなればカープ的にはありがたいかもだけど
新井さんがまたあっちに行かないか心配で心配で…