index

無人島に全てを捧げるリーダー城島


TOKIO・城島リーダー、結婚について聞かれ「無人島での開拓があるので当面はない」

【速報】 TOKIO・国分太一さんが結婚を発表

今この流れに草なんだけど


城島リーダー「(プレゼントは)素敵な笑顔を」「当面は無人島でいろんな作業が残っているので、出会いは当分先かと思うが、後に続けと報告ができるように頑張っていきたい」

面白すぎwwww



「今後の結婚のご予定は?」の質問に「無人島の開拓で忙しいので当面はない」と答えたリーダーくそワロタ


ダッシュ島>結婚
さすがリーダー 笑





ご自身の結婚はと聞かれ「当面は無人島の作業が残ってるんで」と答えるリーダーかっこいい。+゚(⊃ω⊂)+。


無人島とあたしどっちが大事なの!

リーダー「島の仕事やな」


よくわかるTOKIOの異常性 無人島を開拓する→オオスズメバチが大量発生してロケが困難になる→(単なるアイドルグループの場合)ロケ一旦中止、業者に駆除してもらう (TOKIOの場合)ロケ一旦中止、リーダーと山口が業者に師事してスズメバチの駆除方法を学んで強くなる


リーダーは無人島放っておいて家庭築いていいと思う


TOKIOのリーダーって無人島での作業中にうっかり泉に斧を落としてしまって出てきた泉の女神に見初められて女神と結婚しそう


リーダーはアレだよね、
新しいTOKIO枠のジャニーズ達が
無人島に来た時色々教えてあげる為に
無人島に残るんだよね。ね。


リーダーと結婚したいがために土木と船舶等の資格を取る女がいてもおかしくないと思ってるんだけど


「リーダーのためなら無人島まで着いていく!」って女性はさすがにおらんのかな

「リーダーのためなら無人島まで着いていく!」っておっさんならいそう



リーダー心配になってまうから早く結婚してくれ…


リーダーは早く結婚して欲しい系のアイドル




リーダー無人島に嫁を呼んで一緒に住めばいいのではないか。DASH島新婚生活