CO8DbcFUsAAozQD

赤松代走、ツライダーを見極めた完璧なタイミングで放たれる4-6-3のツラゲ。美しい…





代走出しても新井じゃバント出来ないしツラゲの可能性もあるぞ 菅野小林のバッテリーじゃ盗塁は厳しいし


ツラゲきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






巨人0ー1広島

P菅野
<7回裏>
無死1塁

新井→二併殺

ツラゲ





【緊急ツラゲ速報】
09月15日19時39分頃、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島で非常に強いツラゲが観測されました。今回のツラゲタイプは4-6-3。引き続き辛い併殺にご注意下さい。





【速報】広島・新井さん4-6-3のツラゲ完成。


ツライダーはしっかり見極めたのに結局ツラゲになる新井さんに草


1塁ランナー代走の赤松でツラゲとか
新井さん…







ツラゲ待機するの忘れてたけど、国宝級の芸術品観れたから今日満足


ツライさんがツライダー回避したから安心して見てたら芸術的ツラゲを披露してて見ながら草生えた


ツライダーからのツラゲ
これはエンターテイナー新井


エルドレッド出塁→代走赤松→新井さんツラゲ

この様式美




良太がツーランホームランで兄ちゃんがツラゲwwww




今日はしゃかもととツラゲを見られたとかいう珍プレーマニア歓喜の試合


【広島】
・巨人に1-0勝利 2時間18分試合
→放った安打は2安打
→8回中5回三者凡退
→2ウラ以外は2塁も踏めず
・ジョンソン8回無失点
・石原インチキ炸裂。唯一の得点
・新井さん芸術的なツラゲ

バラエティーがあり最低限で勝利。
これぞ魅せるプロ野球。



ツラゲも見れたし、カープ勝ったし、面白かった。


坂本「よし、これで混セやな」
阿部「せやな」
長野「楽しんでいただけたかな?」
村田「美しいツラゲが見れて参考になりました」