6879f1704ca079527769c1cf96026751


TOKIOがDASH大仏を作れば、いろいろ解決しそう





阿蘇も噴火したし、大仏建立の機運の高まりをますます感じる。


太一くん結婚で、TOKIOは式場から作れって声が多いけど、それよりも私は大仏を建立して欲しい。


大仏建立なんて話がTLに流れてきてて「場所がないだろ」「諸々めんどうだろ」とかいうのを読んでて、ふと「TOKIOに頼んでDASH島に建ててもらえばいいんじゃねえか?」とか思った。


そうだ、24時間テレビの募金でTOKIOと一緒に大仏作れば(妙な納得感)




TOKIOがDASH大仏建立すればいろいろ解決するような気がしてきた


P「新企画なんですけどTOKIOの力を結集して世界一の大仏を建立して頂きたいな、と…」
 #大仏建立プロジェクトチーム




山口「大仏作るってどこから?」
城島「とりあえず材料集めからじゃね?」
〜鉱山〜
TOKIO「こんにちわー!」


#TOKIO
#大仏建立プロジェクトチーム


TOKIOを越えるアイドルになるためには
「大仏もしくはピラミッドを専門家とスタッフとともにほぼ人力でつくる」ぐらいやらないとダメぐらいのハードルになってきた #鉄腕DASH


鉄腕ダッシュ、TOKIOが大仏を建立する特別回はまだですか?