E38182

三木谷監督のリアルやきゅつくになったら面白いけど、ファンにはたまらんな…

【監督】
楽天・大久保監督は辞任の意向…Bクラスに沈む監督の契約年数は?

baseballking.jp/ns/46123

大久保監督は1年契約でした…

 pic.twitter.com/SDzl2IErLP


楽天の監督任期って…1年4年周期だな〜
田尾監督1年、ノムさん4年、ブラウン1年、星野監督4年、デーブ1年…



ただ1年で監督変え続けたら選手も大変だよね、スタメンですらころころ変わって力発揮できないって言われてたのに。次の監督とは長く続けられるよう上手くやってほしい、今と同じじゃ新しい監督も1年で辞められても文句言えないですよ。三木谷さん。


楽天の監督1年4年1年4年1年の法則がいよいよ現実味を帯びてきたから次は"権力”がある監督が4年契約でやってくるからな今に見てろよ


デーブ大久保が辞任した楽天の次期監督候補、
スポニチが梨田、与田、橋上コーチ昇格、
ニッカンが星野復帰。
いずれも〈かもへ〉報道だけど、なかなか面白いね^^;



楽天、再度星野さんに監督要請するかもしれないけど健康悪いのにアカンやろ


・デーブ辞任嬉しい派
・デーブも不憫派
・三木谷も責任取れ派
・三木谷が監督やれ派
・三木谷いる限り未来は無い派

ツイート見てるとこんな感じだった


しかし次、楽天の監督をやろうっていう人いるんだろうか…指導者になりたくて…お金大好きで…三木谷さんの言うことホイホイ聞ける人…………金村さんかな。


次の楽天の監督は監督の席にFAXでも置いとけばいいんじゃね


三木谷がオーダーを指示する・楽天の公用語は英語…次の監督は外国人だな。


もう楽天の監督は三木谷がやった方が伝達の手間なくて楽なのでは




好きな楽天次期監督をえらんでください
・やまもといちろう監督
・樋渡啓祐監督
・堀江貴文監督
・三木谷浩史オーナー兼監督