CMsCmY2UcAAqEBd

梶谷が消えたり消したりの大活躍でトレンド入り!
梶谷の活躍にすかさず乗っかってくる「しまねっこ」さん素早いwww











ライト梶谷が壁にジャンプしてナイスキャッチ、も、ぶち当たった衝撃で扉開いて梶谷ちょっと消えたw


梶谷クソワロタwwwwwwwww
ライトフライを好プレー後に消える珍プレーwww


梶谷、フェンスに激突し、フェンスの扉が開くもボールは離さない!
消えたライトだなw
珍プレー確定だw


チャンネル変えた瞬間梶谷ゴルフバッティングで場外8号ホームランwwwwww pic.twitter.com/Y5x1J3bgfP


梶谷、フライを取ってそのまま消えた後はボールを場外に消し飛ばした模様


決勝の梶谷のホームランは軌道が高かった。高島屋の看板を越えて場外へ pic.twitter.com/MwMlFKZmBH


ライトから消えた梶谷、なんとボールを消す(場外)ホームランで8回裏、貴重な勝ち越し!! pic.twitter.com/JpjGnw9nIt


横浜スタジアム8回裏攻撃中
梶谷8号ソロ場外ホームラン?①
筒香18号ソロホームラン①
DeNA3-1ヤクルト
 #tvk #baystars


梶谷隆幸の消える歴史
ゴロ処理の際セカンドから消える→一塁ベース近くから発見
バント処理の際サードから消える→バント処理をした投手の真後ろで発見
外野フライの際セカンドベースから消える→サードベース手前で確保
ライトフライ処理の際グラウンドから消える←new


そうか、さっきライトで消えた時2013年の梶谷と入れ替わったのかw


今日の梶谷
1.ライトから消える
2.場外ホームランでボールを消す


#baystars
#梶谷


今日の梶谷は、場外ホームランと「消えた」のと、両方なのかwwww


梶谷、自分でボールもって消えたりホームランでボール場外に消したり大忙しだな


【しまねっこの島根トリビア】
外野フライを捕ったあと突然グラウンドから姿を消したと思ったら、今度は打ったホームランまで場外に消えて今夜のインターネットをにぎやかしてるDeNAの梶谷選手は島根県出身にゃ!