CLe5jHuVAAAFXNo

観客からハリーへの喝の嵐www


今年はLINEでの配信が好評だった模様

あ、今日はモルツvs東北だったんや。

メンツ豪華だったから行きたかったな…







金本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!感動した!!!

@1701mailtoreaso: アニキ!ホームラン󾌰pic.twitter.com/hKVnTOUAFss


代打 張本に緊張し、ロージンバックで頭の汗を抑える佐野→次打者の山本浩二がキャッチャーフライ、と思いきや全く動かない古田→古田「佐野投手のおでこが眩しくて打球を見失った」と主張→「俺は悪くない」と佐野→蛯原アナ「ここまでの一連の流れ、流石ですね」
もはやダチョウ倶楽部の域


個人的に面白かったのは佐野慈紀さんがフサフサになっていたのを球審の大和さんが不正投球で剥ぎ取った事と、打席に立った金本知憲さんがハゲヅラをかぶって対抗したところだ。でもそのあとモルツ球団が張本、山本浩二、川藤と代打攻勢をかけてきて佐野さんに揺さぶりをかけるとはヽ(;▽;)ノ


佐野滋紀のピッカリ投法を封印すべく代打、張本勲登場。
結果はボテボテのピッチャーゴロで場内「喝!」「喝!」「カズに謝れ!」の大嵐! pic.twitter.com/fypXQ5ILof



張本ピッチャーゴロからの代打山本浩二!




代打にハリー、山本浩二と連続で登場して佐野が動揺






モルツ戦おもしろいなあ。
代打攻勢で張本、山本、川藤とは往年のスーパーファミスタのようです。





槇原vsバースきた(笑)バースが初球ヒットwww


槇原v.バース→ヒット
槇原v.掛布→ヒット
槇原v.岡田→???


槇原vsバース 掛布 岡田!岡田ゲッツーで幕切れ。
pic.twitter.com/UnuobLC4f5


伝説すぎた!!!
1)村田兆治のマサカリ投法。
2)代打・張本→山本浩司→川藤。
3)槙原vsバース、掛布、岡田。
4)ゲームセット

東北ヒーローズvsザ・プレミアム モルツ
6-13でモルツ球団圧勝!!


 pic.twitter.com/CnZIO00XGs










他の方も同じの上げてるけど
バース、掛布、岡田
そして、2年連続MVPの金本 pic.twitter.com/I1SuKwyFQP


サントリードリームマッチ2015
MVP 金本(ザ・プレミアム・モルツ球団」)
敢闘賞 山崎(東北・ジャパンヒーローズ)
マスターズプレーヤー賞 稲葉(ザ・プレミアム・モルツ球団」)