CJS8JdBUEAAIrLY

兵長は守備やらせないともったいない






読売ジャイアンツX進撃の巨人は、東京ドームにて、明日のヤクルト戦もございます。アルミンのナレーションは勿論、エレン、リヴァイ、ミカサもバックスクリーンに登場します。チアリーディングもご期待下さい! #shingeki pic.twitter.com/sD1vtao0Hz


えっ!!!
進撃コラボの巨人戦って
アルミンナレーターなの!?!?
嘘だろおおおおおおおおお


しかし今巨人と進撃コラボしてて回始まる事にキャラボイス再生されるのビックリした!兵長聞こえた瞬間止まったwww
リヴァイが
きょ↓じん
でなく
きょ↑じん
って言っててもうwww




GIANTS×進撃の巨人コラボ!で東京ドームきました!ここでは諫山先生が考えたスタメン表が配布されています。ドーム内にアルミンのナレーションも流れていたー。熱い! #shingeki pic.twitter.com/zCgwNFLb0s


1 中 エレン「切り込み隊長は勢いのあるエレンかなと思いました」
2 遊 コニー「コニーは機敏?(俊敏?)だから二遊間がいいかなと」かな?



3 三 ライナー「パワー系のライナーはクリーンナップから外せません」
4 DH リヴァイ「やはり4番はこの人と思いました」
6 一 ベルトルト「ファーストに背の高いベルトルトだとみんなが安心な気がしました」
読むの難しい



5番 右 ジャン「クリーンナップを任せないとやる気を出さないかも、という気遣いです」かな?


(コメント部分拡大に挑戦)
おそらくアルミンは
「頭脳派のアルミンはキャッチャー向きではないでしょうか」
アニは
「アニは何番でも文句を言わずに??(仕事?)をこなしてくれそうです」



スタメン表みてふつうにわくわくしている おもしろそう…!レフトのアニの強肩見たいしコニーとかこれ大活躍しそうだしアルミンのえぐい戦術見たい


エレンくん主人公なのにピッチャーじゃなくてセンターにいるあたりがすごいエレンくんっぽいよね(?)


ジャン謎のクリーンナップ入り


ベルトルトのファーストっぽさ異常やな


サシャのコニーの二遊間とか楽しい
外野手の並びも楽しい


サードにライナーいるのめっちゃ頼もしい


エレンはピッチャーかなあと思ってたけど確かにミカサの方が勝てそうな感じはある… エレンとコニーの一二番切り込みコンビでエレンが初球打ちで塁に出て二番コニーがバント、そんで足早いから二人ともセーフになるとか理想的


二遊間がコニーとサシャで、その球捕るの!?って守備しそうだし、ホームラン級の暴投かまして奇跡的なエラーもしそうと思いました、どちらにしろ記憶に残って弄られるやつや!ファーストベルさんの捕球力が常に試される…!!(そしてカバー上手そう)


面白いオーダーだけど、二遊間がコニーとサシャ?ポジション的に頭それなりに必要なのに。アニがセカンドのが。兵長がDHはもったいない。あの身体能力は守備範囲の広いセンターとか。捕手アルミンは本塁突入で吹っ飛びそうだな…。あのメンバーでスタメン考えるの楽しいな!


DHリヴァイはリヴァイ兵長の身体能力を活かせないと思います。


リヴァイのDH起用はもったいないかなー。コニーとサシャが連携できるのかが不安。
あと、エレンはミカサの近くに置いといたほうがミカサのモチベーションが…
twitter.com/kensuketateish…


ミカサの球って300㌔位ありそうだけど大丈夫?

あるみん

※アルミンの声優↓

果たして僕なんかにミカサの球を受けられるのだろうか…(不安) pic.twitter.com/40NCiDjVyQ


進撃の巨人のスタメン表、巨人(セ)とコラボなのにDHでいいんだ…


諫山せんせーが考えたという事だけどやきう民としては攻守ともに優れているだろう兵長がDHとか、コニーとサシャのおバカ二人で二遊間とか、兵団☆ボールの匂いしかしない


進撃の巨人て、巨人をぶっ倒す作品なのにジャイアンツとコラボすんの?
 #千回繰り返されたツッコミ