CIL0r6TUkAA76j5

約3週間も\横浜優勝/を見てなかったのか…




\横浜優勝/
うおおおおおおお長かった!!!









連敗12でストップ
やっと勝ったー
嬉しい
6月2日以来の勝利 長かった
久保に勝ちがついたし筒香ホームランも見れた
かなり勢いの付く勝ち方だった
この勢いで明日も勝って連勝だ
\横浜優勝/








3週間ぶりの\横浜優勝/に、大地も地震で歓迎しておる




NHKの野球中継の終了映像が筒香ホームラン→両手を挙げて喜ぶキヨシ、というのが心憎い。








TLが\横浜優勝/で埋まるこの感じね。明日からもたくさん見れますように…✨


今までに経験のないような長いトンネルでした

これほどまでに嬉しい勝利もなかなかありません

これからも我々は、どんな困難に遭遇しても、応援を続けていきます!

\横浜優勝/

#baystars


横浜が12連敗で止まったけど、現在首位と1ゲーム差で、仮にこのまま優勝したら優勝チームの最大連敗記録9(1992ヤクルト)を一気に3更新することになりますね


みんなここで気を抜いてはダメだぞ
あくまでまだ借金生活なんだ
でも\横浜優勝/