CIMECYwWgAEaVQn

かつての悪夢を思い出したロッテファンがつぶやきまくり、「18連敗」がトレンド入りwww



12連敗 (←今ココ!)
14連敗 横浜球団記録
16連敗 セリーグ記録
18連敗 プロ野球記録

頼むベイスターズ19連敗してくれ


今月、横浜ベイスターズが全敗を喫すると、千葉ロッテの連敗記録18に並びます。(雨天中止等なければ)


ここまで連敗して18超えなかったらただのスベり芸みたいなとこあるよな


今日も案の定ベイスターズ負けそうだけど、まだ大丈夫だ
君たちの上には伝説の18連敗を喫したマリーンズがいる


いけるじゃん!18連敗はしません!(テノヒラクル-


横浜やっと勝てそうで良かったな(18連敗待ってたのに←)


【速報】横浜DeNAベイスターズが連敗を12でストップ!千葉ロッテマリーンズが持つ日本記録18を更新することはできませんでした #chibalotte


アナ「連敗12でストップです」
ゾノ「最高です!」

「5位を目指します」思い出したわ 笑
pic.twitter.com/pc5SzWtyOo


やはり、18連敗は偉大すぎる記録なんだな…


大型連敗が止まるたびに再確認させられる千葉の野球チームが打ち立てた連敗日本記録18という谷の深さ。


'98 ロッテ(18連敗)「横浜もまだまだだな」
'70 ヤクルト(16連敗)「そんなんじゃ甘いよ」
'55 大映(15連敗)「所詮その程度か」
'69 南海(15連敗)「足元にも及ばん」
'78 ロッテ(15連敗)「また会いましたね」