4_1

シーズン始まった頃は「優勝候補オリックス」だったのにどうしてこうなった…





【オリ借金15 早くも自力V消滅】パ・リーグ最下位のオリックスは借金が15となり、自力優勝の可能性が消滅した。戦前の予想では優勝候補に挙げられていた。 yahoo.jp/erJNqx


オリックス、6月に入らずして自力優勝消滅


オリックス自力優勝もう消滅したんか。
はやいわ




オリックス自力優勝消滅らしいけど1ヶ月半もったからええんじゃね(精神崩壊) pic.twitter.com/ahm1gEFtcj


オリックスは5月なのに
12球団で最速の
自力優勝消滅。
これ笑えへんな。
補強が無駄だぁ。



優勝候補オリックスとはなんだったのか


オリックス自力優勝消滅とかくそ笑うでしょwwww


オリックスが自力優勝の可能性消滅げな爆笑
残り89試合あるのにwwwwwwwwwwww


さて、5月末日に自力優勝が消滅 でも、まだまだオリックスの試合は続く 自力優勝消滅くらいで応援しない訳がない


Bs自力優勝なくなったん、でもそれがなに?
ごめんやけどあたしはひつこいほどオリックス追いかけるで、オリックスの選手というかこの球団好きやもん
pic.twitter.com/jQdS1GQ0df


シーズン早々に自力優勝消滅はベイスターズもよくあるからオリックスファンの怒りはわかるつもりです


オリックスの自力優勝がなくなった件についておかんと話していたら「明日は我が身やで(´・ω・`)」とおかんが言い始めた。カープ……。