lPcP2hgypm7Fyz2i

これは怠慢走塁で監督激怒ですわ






谷繁兼任監督 久々の安打消えた…橋本好返球でライトゴロ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…




しかし谷繁ライトゴロってw
前進守備だったのか?www


谷繁ライトゴロくそわろたwwwwwあんな深いのにwww


谷繁ライトゴロって怠慢走塁だな
監督激怒だろ



まあ、谷繁監督も、ライトゴロになるような選手を出してちゃあかんな


谷繁選手兼任監督(44)ライトゴロ
「やべーベンチ帰ったら監督に怒られるわ〜〜✌( ´-` )」

 pic.twitter.com/8GB6Jldbo6


谷繁ライトゴロか
これは谷繁監督に懲罰交代されるな


谷繁何やってるんや。谷繁監督に干されてるぞ。


中日の谷繁監督、ライトゴロの谷繁選手を懲罰交代とかいう展開があるの?


見事に谷繁ライトゴロのスレが乱立してて草


そろそろ谷繁かライトゴロのどっちかがトレンド入りしてくるとみた




おうトレンドのライトゴロやめーや


ライトゴロが未遂なのにトレンド入りしてると思ったら谷繁がしっかり達成してた


谷繁、史上初のライトゴロを打った監督になる