123f13b0

新井に続く、ゲッツーを打つとトレンドに入る漢、村田




未来から来ました

村田はゲッツーです



ムラゲくるなよムラゲくるなよムラゲくるなよムラゲくるなよムラゲくるなよ












阿部死球から村田さん怒りのゲッツー。(なんか違う気がする)


「もしもし、村田のゲッツーを予約したいんですけど」
「申し訳ございません。予約でいっぱいで・・・」



だーかーらー絶対ムラゲと思った




村田はゲッツーの練習しとるんかな?


新井さんのゲッツーは許されるゲッツー 村田のゲッツーは・・(黙り込む


ランナー2回飛び出すし、村田ゲッツー打つし、失点はエラーと四球絡んでるし、ゲッツーならなかったと思えばボール球打つし。負けるのいいけど内容がいくらなんでも悪すぎる




てか無死一二塁で打席7番村田ってとこで肩作り出した高木勇はムラゲを確信してたのか()