997acd3f

正直バルディリスの2ランまで今日で途切れると思ってた…
石川くじの力やばい




5回表終了 DeNA4ー3広島
関根のタイムリー、下園のセーフティースクイズ、筒香のタイムリーで逆転!!
黒田ノックアウト!!


#マシンガン打線'15




3点取られて石川くじさすがに外したかと思ってそっ閉じしてたけど気づいたら逆転してるやないかい!


石川くじの力ヤバすぎでしょ
最近先制されても必ずと言ってもいいほど逆転してるぞ



6回、代打・小窪が同点タイムリー!
田中も敵失を誘う逆転の投ゴロ!黒田の負けが消えました。



小窪のヒットで、1塁ランナーの木村が3塁へ
2アウト 1,3塁で田中。

田中がボテボテのピッチャーゴロ。
しかし、ファーストへの送球がそれ
サードランナーの木村が生還。
5-4 でカープがベイスターズを逆転!! #carp


再度の逆転で石川くじは危険な領域へと突入する…


この回同点まででとどめてもらいたかったけど逆転されたのはしょうがない
うちらには頼もしい石川くじがあるんだし逆転できる! #baystars


石川くじなめんなよ
絶対逆転勝ちしてやるからな



バルディリス逆転2ランきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


8回表 バルディリス ライトへ第4号逆転2ランホームラン 広5-6D #carp pic.twitter.com/KQNju3Ys6N


バルの逆転2ランwwww石川くじの呪いがカープを襲うwwww


逆転された後、また逆転。結果ありきで因果を逆転させているようにすら感じる、呪いじみた石川くじである  #baystars


石川くじも今日で終わりって友達に言われたけど塾から帰ってきたら石川くじが当たってて五億当てた時の顔になってる


広島が再びリードした時点で正直「石川くじもここまでか」と思ってましたごめんなさい


ファッ!?今日あのあと逆転されてまた勝ち越したのかよwww石川くじもはやオカルトの域越えるぞwwww


初回3失点+黒田+どすこい引っ張り失敗した今日の試合ですら勝っちゃう辺り、石川くじが偶然でも何でもなく神の宣告と化してるのやべえな


山﨑投げさせたくないから石川くじもったいないけどこのまま負けても仕方ないか……
からの山﨑使わないで勝ちとかね


つか、また、石川くじ初回出塁の勝率10割キープ!!笑笑






石川くじの神通力は確かにすごいんだが石川1番が多いのにここまで出場39試合で39三振してるんだよねえ リーグワースト2位 なお1位は梶谷42


石川くじって言うけど そのくじのアタリは毎日の日替わりヒーロー達のことだと思うんだなぁ


石川くじあたりになるなら課金したい
おいモバゲーだろ、課金ガチャ出してどうぞ