CFDFuKNWMAAMSBP

黒田も見れたしツラゲで締めたし、豪華な試合だなぁ




ツラゲあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/NQvlbUHPyI


【緊急ツラゲ速報】
05月15日21時28分頃、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島で非常に強いツラゲが観測されました。今回のツラゲタイプは5-5-3。引き続き辛い併殺にご注意下さい。



期待に応えてツラゲを放つプロ野球選手の鑑






アナウンサー)一振りに懸ける男、新井

新井)ツラゲ


初めて直で見た
新井さんのツラゲで試合終了って、


今の新井サンならやってくれると思ってたが、ある意味やってくれた(ツラゲw
w)


で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黒田で逆転されてツラゲで負ける広島カープ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後はツラゲというやつで石川くじの凄さを証明されました pic.twitter.com/VDuQ3SOBtq


てかむしろ
・1点差
・9回ウラ
・1アウト1、2塁
・代打新井

で、ツラゲ以外の結末とか想像できへん
フラグの数え役満やないか


これは「ツラゲ」トレンド入り不可避ですわ




まーたツラゲがトレンドとYahoo!話題のツイートにあがってしまったのか


ツラゲがトレンド入りしてるけど、今日の5試合中3試合がゲッツーで試合終了している模様。


\横浜優勝/
  に始まり
   \ツラゲ/
      て終わる

まさに芸術


ツラゲと横浜優勝のハッピーセットですわ


黒田が見れて\横浜優勝/が見れてツラゲまで見れるなんて
プレミアチケットだな