CE9wgVyUsAECnJP


ベイスターズ破竹の10連勝!貯金9!!
石川くじ神話も継続中!
\横浜優勝/がリアルになってきた

DeNA強い!ハマスタ10連勝で16年ぶり貯金9! ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…




ベイスターズ3連勝!
16年ぶり貯金9!
ハマスタ10連勝!
6カード連続勝ち越し!
三嶋4勝目!
井手決勝本塁打!
エレラ本格化で初ヒロイン!
康晃16セーブ!
\横浜優勝/
\三嶋優勝/
\井手優勝/
\エレラ優勝/
\康晃優勝/ pic.twitter.com/5X00nSN150


貯金9とか6連続カード勝ち越しとかハマスタ10連勝とか山崎16セーブとか4得点以上で20勝1敗とかでざわざわする横浜ファンwwwww

わたしです




おいおいおい。勝ったぞ。6カード連続勝ち越し。16年ぶりの出来事。そして3連勝中。ベイスターズに何が起きてんだよ。しかも12球団最多の貯金9。この少ない試合数で貯金9。こわい。


順位表見てて1位にベイスターズがいるだけで嬉しいのに、貯金9って見て鳥肌たった。

強いなぁ。


ちょちょちょ貯金9…慣れないもの手にするとこわいねすごくふわふわするでもうれしいね野球たのしいなあ


前回貯金9になったのは何を隠そう1998年だそうです!


【速報】石川くじまた当たる
【速報】石川くじまた当たる
【速報】石川くじまた当たる
【速報】石川くじまた当たる
【速報】石川くじまた当たる
pic.twitter.com/K0aTkkd6sM




何故石川くじは当たるのか(新書)




ベイスターズ強過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
2位の巨人と3ゲーム差はデカイ!!


1位DeNA-2位巨人 3ゲーム差
2位巨人-6位ヤクルト 3.5ゲーム差
これはっょぃ


今日で10連勝!
巨人が負けて3ゲーム差の首位!

今日は山崎が少し疲れがみえたけど、この強さでこのまま勝ち進むぞ!


横浜貯金9とか横浜優勝もネタにはならなくなってきたな…
このまま頑張ってくれい!