CE9zMfGUEAA8HZw

エラー失点の淺間が自らのファインプレーで試合を終わらせる
スレのネーミングセンス天才すぎるwwwww


浅間とったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #npb


ああ浅間とったあああああああああ!感泣


淺間ー!今度はナイスキャッチや!


最後は浅間君の超ファインプレーでゲームセット💪💪💪pic.twitter.com/yNlsJJ2VabJ2Vab




なんの巡り合わせなのかエラーで失点をした浅間がファインプレーで試合を終わらせた


最後は浅間がナイスキャッチしてゲームセットか
これは持ってますな


日本ハム 2【試合終了】1 埼玉西武

大谷6勝0敗

8回 1/3 113球 5被安打 11奪三振 1四球 1失点

防御率0.86

最後は失点を招いた浅間がファインプレーで試合終了

浅間、1失点目はの守備は頂けないが最後は上手かった!若いからこれから頑張って欲しい!!




突入せよ、浅間三走事件ってなんだよww




浅間三走事件ってネーミングセンスやばすぎるwwwwww

天才かよ






浅間が逸らして三塁打
これぞ、浅間三走事件



浅間三走事件wwww ファインプレーで終わって良かったね(^w^)


浅間三走事件てw笑っちゃったじゃないか!結果勝ったし、最後のナイスキャッチやったし結果オーライよ。解説も言ってたけど、これも勉強や!