CEz2Fb-UEAE_OSs

休校を期待していた学生から一斉に叩かれる修造
関係ないやろ!…
多分







学生と台風にとって松岡修造は邪魔な存在って事がわかる画像だねこれは


修造のせいで台風が温帯低気圧になっちまったじゃねーかよ

何してんだよバカちんが pic.twitter.com/bfXuNj5y9S


台風6号「みんなごめんよ…」
台風7号「俺に任せろ…!」
修造「しばらく日本にいようかな」


なるほど日本に修造がいる限り台風で学校がなくなることはないって事だなッ!


松岡修造日本にいるのか。

んなら夜中に台風通り過ぎるのも無理ないね


なんで松岡修造日本にいるんだよ。
海外行けよ。台風来いよ。



修造が東京にいる限り台風は近寄れない


お前らが修造に台風消すこと願ったから、明日の温度が大変なことになってるやろがい! pic.twitter.com/jnHj6LSMrF


修造のおかげで台風消滅とかいってるけどこれからの時期修造の周りだけ地表が温められることで上昇気流発生してそこだけゲリラ豪雨になるだろ


日本が暑いってので、松岡修造ネタはわかるが
流石に台風は関係なさ過ぎて草