G20150430010264760_view

2軍では好調の巨人フランシスコ
彼の活躍によって、「ンゴwww」に淘汰された「スコwww」派の復興がかかっている




【○○ンゴ】
救援に失敗した中継ぎ・クローザーや大炎上した先発に与えられる称号。元ネタは元楽天の投手、ドミンゴ・グスマン。
語呂の良さから野球関連板では○○スコに代わり、○川○児と並び炎上の代名詞となっている。当BOTにも「炎上」とリプライを送ると・・・?



フランシスコのおかげで、スコwwwwwが再び使われる日が来るのだろうか


フランシスコのおかげでスコの復権の可能性


ンゴ みたいに スコ も定着すんのかな


ンゴwwww の次は スコwwwwww が流行りそうですね(ニッコリ


~ンゴwwwwはかつて~スコwwwwだったということを


かつてンゴ派によって徹底的に淘汰・弾圧されたスコ派残党による逆襲の切り札、スコ界の最終兵器ことフランシスコ


ドミンゴの時代は終わった。これからはフランシスコの時代スコ


ンゴwwww
じゃなくて
スコwwww
を流行らそう


ンゴwwwwに代わりスコwwwwが復活したらフランシスコに1億4000万払った価値アリと言える