tura

ムラゲもツラゲも両方観れるぜいたくな試合
ツラゲはもちろんトレンド入りw

 

 











逆転された直後の先頭バッター井端が粘って粘って9球目に出塁、の後に村田が初球ゲッツーでブチ切れてる


井端さんのヒットが台無し…
この当たりでゲッツーになってたら
あかんよ村田さん…
解説の金本さんも足遅いゆうてるし笑
#バッシー動画 #giants pic.twitter.com/zNafQHsTpK


村田がゲッツーだった結果
→實松がHR打ったンゴwwwwwwwwww #giants


村田のゲッツーが無ければ逆転のホームランだったのによ
※その後、1アウトで新井さんに打席が回る

丸の送りバントは失敗。
ここでツラゲ待機





ツラゲの時間だああああああああああああああああああ








阪神ファン待ってましたと言わんばかりのツラゲTL

pic.twitter.com/LAvhJ1o074



バント失敗からのツラゲとかいう最高に美しい流れ






ここぞという場面でバント失敗からのツラゲとか芸術的杉内?


ツラゲ(笑)

今日はムラゲも見れたしツラゲ信者にはたまらないだろうなあ←



乙女村田とツラゲが一度に見れる試合()





ツラゲとムラゲ、1日に両方みれるなんて今日の現地組は贅沢だね


尚広の次は実松ホームランだし、天変地異多すぎだろとか思ってたら、安定のツラゲで安心したw


ムラゲvsツラゲに笑った。むしろムラゲの方が深刻


信じられないことに、新井さんさっきのツラゲはまだ今季2本目。
今季の新井さんは何か違う気がする。
#carp