index

これ以上気温あげなくていいから…














【今季先発した主な投手の防御率】
石川…1.70
涌井…2.76
イデウン…4.19
藤岡…11.57
田中…13.50
唐川…21.60

#chibalotte pic.twitter.com/NRu3GlPbPH


唐川、藤岡、益田の自主トレってダイジョーブ博士の手術だったんじゃ…


インタビュアー「熱く〜〜!」
藤岡「燃えてる〜〜!」


#chibalotte


今日午後、千葉市美浜区のQVCマリンフィールドで大規模な火災が発生しました。警察は同球場を本拠地とする千葉ロッテの投手、藤岡貴裕容疑者(25)を放火の疑いで浦和に送検しました。調べに対し藤岡容疑者は「熱く!燃えてるー!」などと意味不明な供述をしております。 #chibalotte


息を吐くように失点する藤岡
息を吐くようにホームランを打つ中田


ぼく「神様!一人で試合を決めうる力を持った選手をロッテにください!」
神様「よかろう、えーい!(藤岡3回8失点」
ぼく「違う、そうじゃない」
#chibalotte




QVCマリンフィールドで起こった火災だが、藤岡容疑者(25)が放火した勢いは収まらず、消火活動に当たった金森、香月、大谷消防員にも引火。現地はもう呆然とするしかない模様
この件に関し、ロッテ伊東監督は「根元が悪い」と発言。根元、藤岡の浦和行きを示唆。
#chibalotte




俺は藤岡を信じ続けるしこれからも応援する

本人だって相当悔しいと思う

だから浦和に落ちるかはまだ分からないけど
落ちたら落ちたで次上がってくる時は絶対にやってくれると思う


藤岡(入団前)と今一致してるのは左利きくらいだな