CDM7DTXUgAET8PE

応援バットかと思ってたがメガホンだった模様
これは重要な情報




たてじまさんバット持ってるからつい強そうって思ったけど戦闘力低いな






バットじゃなくてメガホンだった件。持ち方的にバットかと思った。


バット持ってるのになんでバッティングのポーズしてくれへんのやろ?思ってたら、メガホンやったのかー(ΦωΦ)


縦縞さんのあれメガホンだったのか。てっきりバットだと思ってたからねこだけど本格的なプロ志望なんだと思ってたよ(*´∀`*)


たてじまさんのメガホンに驚愕する人続出。ええ、バットだと思ってましたとも( -`д-´)


たてじまさんを選手と見てた人はバットとユニに見えてたのかw
私は一目で虎ファンだって分かったからハッピにメガホンしか思わなかったけどw


えっ!!!!たてじまさんのアレ、バットじゃなくてメガホンだったの!?!?!?


たてじまさん(猫)が持ってるのメガホンなのは知ってたぜ〜


"@nekoatsume_tw: 持っているのはバットではなくメガホンです。 pic.twitter.com/tApnSBj9OW"

縦じま、黄色いメガホン、帽子にT… あのチーム命なんですね(^_^)b




@nekoatsume_tw
バット派とメガホン派で争っていましたが、
ようやく戦いに終止符を打つことができました。