CC9gMW9UkAEuCm-

まさに上図
これきっかけに守備に開眼したら熱いが…





こういうときサヨナラエラーとかしちゃうのがベイスボール


と思ったらサヨナラエラーwwwどこまでベイスボールなんや…


ベイスボールでサヨナラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今浪内野手、1アウト3塁のサヨナラのチャンスでセカンドゴロ

なお、続く上田の打球をサード飛雄馬がエラーしてサヨナラの模様






飛雄馬のタイムリーエラーは今季2度目


このクソ長い試合で
エラーでサヨナラとかwwwwwww

飛雄馬は終電逃したベイファン
全員をおうちまで自車で送り届けるべき



飛雄馬は守備が怪しいみたいなこと言われてたけどサヨナラエラーはキツイわなあ


飛雄馬の守備に関してはただエラーが出なかっただけでずっと言われていたし、俺も何故守備固めで使うのかと思っていた。


俺は飛雄馬エラーしたことより憲晴使わなかったことに怒ってるのと白崎さげたのに納得行かないんだよ。この二つ意味不明。


打たれ負けるわけでもなくサヨナラエラーってのが堪える 飛雄馬もきついやろうけど、この局面見てる現地ファンもかーなーり堪えてるだろうから頼むで ほんま・・・現地ファンを笑顔にしてやってくれ・・


飛雄馬がエラーすることをヒューマンエラーとかいうのやめーや


飛雄馬のエラー→ヒューマンエラーは流石に笑う


サヨナラエラーして守備めっちゃ上手くなった例もあるしなぁ 英智とか
頑張れ飛雄馬



ホークスの今宮だってエラーしてビービー泣いてそっからうまくなったしな。飛雄馬が泣いてるかどうかは知らんけど、今日のエラーを反省してうまくなってくれや。