CCYt7ASUIAA32x4

「代打俺」が結果的に勝利を呼び込んだ…!?


代打オレの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






12回ウラ、1死から大島四球。田島に代打オレ、頼むぞ!






簡単そうだけど難しい、地味だけどとても重要な、失敗したら猛烈に批判されそうなプレッシャーのかかる仕事を自ら引き受ける谷繁とかいう上司の鑑


バントもできんのか 谷繁は谷繁を二軍に落としとけよ


大島盗塁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




代打俺がバント出来ないからって盗塁とは失礼だろ監督にw #baystars




大島の盗塁のお陰で監督は実質バントしたことになってよかった


大島、監督のミスを帳消しにする盗塁


谷繁「代打オレ」
ワイ「やばいぞなんか雰囲気やばいぞ」
中日ベンチ「監督決めてください!」
谷繁「バントするやで〜」
ワイ「ファッ!?」
谷繁「バントうまくいかんどうしたらええんや…」
大島「もうええワシが進塁したるわ(盗塁)」

草不可避

 
#baystars #dragons


結果的に大島の盗塁が生きた。
サンキュー大島。


大島の盗塁、監督の進塁打、ルナ先生サヨナラ~!最後は繋がった!

 #dragons


1番大島 塁に出て〜
「代打・俺」が進塁打
3番平田敬遠で〜
4番ルナがタイムリー
いいぞがんばれドラゴンズ〜
燃ーえよドラゴンズ〜
2015.04.12 中日vs横浜 ルナ サヨナラヒット

youtu.be/Zojmp8-cHLU


第一戦 送球エラーで荒波の得点を阻止
第二戦 伊藤危険球で山口のトラウマを呼び起こし大量得点
第三戦 谷繁監督バントミスにより大島の盗塁を生み、サヨナラ勝ち。
中日運良すぎですよ #baystars