CCE60JOW0AITJz9

考えることはみんな同じ

寒いんだけど。おい。松岡修造はどこ行った


松岡修造今どこなんだ?海外行ってるから寒いんじゃない?


4月に雪とか日本もう終わるんじゃね。笑

松岡修造どこ行ったよ


くだらないなと思いながら今朝も「松岡修造 どこ」で検索してもうた…(´Д` )


松岡修造どこいったんやと思って検索したけどみんな考えることは同じだった話する? pic.twitter.com/Vjfz6L5QRf


松岡修造どこかに行ってるのかと思ってブログ見てみたらアクセス集中してて繋がらない。




こんな季節外れすぎる雪に対し、日本中の人がまず考えるのは「地球環境の変化による異常気象」ではなく、「松岡修造氏が現在どこにいるのか」である。そしてオフィシャルページはアクセス集中によりダウン pic.twitter.com/Rw2odtlAb9


松岡修造さん、今どこにいるんですか。寒すぎです。


松岡修造日本にいるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこもいってないらしいからこれはまさかの松岡修造の熱血が寒さに負けた結果…………?!


昨日より増して今日がこんなに寒くなるなんておかしいと思って松岡修造の現在地を調べたんだけど、別にどこにも行ってなかった。ということは、他に考えられる事は一つしかない。おそらくC.C.レモンの元気応援SONGで自らの持つエネルギーを開放しすぎたんだろう。頑張ってくれ修造。マジ寒い。
【追記】
Twitterで、松岡修造は体調不良説が出回っていますが、根も葉もないデマの模様

広まってく様子をまとめたばずめも!さんの記事が見事です
↓↓↓

4月8日、東京で雪が降るとかいうクレイジーな寒さ…
この原因は松岡修造が体調不良だからだ!

…というデマがTwitterでデマが広がっていった様子をご覧ください

解説: bzmm.jp/shuzo-dema pic.twitter.com/zc4fi6bosl