CBv4_kdUgAEwkYL

マッチョは正義(確信)


【明日】マッチョ店員が揃う「マッチョカフェ」中野に1日限定オープン fashionsnap.com/news/2015-04-0… pic.twitter.com/2lAwJCXxMR


マッチョカフェが話題みたいで調べてみたけど、ツッコミどころしかなくてメッチャ笑ってる pic.twitter.com/asWmVUWIqW


1日限りのマッチョカフェ、始まりました!
小雨の中、70人以上が開館前から列んでいました!

nakano.keizai.biz/headline/667/ pic.twitter.com/mbY9AxK9cw


マッチョカフェめっちゃ混んでる。てか並んでる。


マッチョカフェ、メニューがマジでマッチョだし、プロテイン系のメニュー豊富なのにコーヒー系はコーヒー一つしかなくて、これ確実にコーヒーはカフェを名乗るためにしぶしぶ置いてるだけだろ感凄い
machocafe.wix.com/macho-cafe#!fo… pic.twitter.com/fl5GU64wej


マッチョカフェすごかった…1階の受付から階段を見上げると既にマッチョさんたちがちらちら見えて…ボディビル大会で集まったメンバーが気持ち狭め?の店内のテーブルにぶつからないように気を付けながらうろついててて、眺めてるのに気付くと寄ってきてくれて自慢の部位を嬉しそうに見せてくれて…!


朝一マッチョカフェ行って来ました(^-^)/とりあえず簡単にレポ
○マッチョ「いらっしゃいマッチョ~」ハモる
○ボディビル選手権優勝者多数
○肉の壁はマッチョに囲まれて周りをグルグル回られる
○目の前で唐突に筋トレが始まる
○注いだ後のビール缶は手で潰す
○ビールに濡れる手と床


マッチョカフェ感想
開店30分前で既に行列
カウンターで滑り込み入店
キッチンおおわらわ
マッチョの語尾は「〜マッチョ」らしいけど、マッチョの皆様の言い慣れてない感ハンパないw
肉の壁のオーダーが4回くらい!すげぇ!
織田さん「3000円あったらサプリ買える」
ですよねw


マッチョカフェ感想2
マッチョの皆様がガンガン話しかけてくれるので、好きな筋肉の部位を言うと見せてくれる。
見せてもらったら大きい!等褒めるのも忘れずに!
マイケルズさんは風営法の都合上乳首にテープ貼ってる(重要)
マッチョの皆様は暇になるとパンプアップをはじめる。


マッチョカフェ、肉の壁ってメニューがカオス過ぎた。七人のマッチョに囲まれて360度マッチョ!ぐるぐる回りながらポーズするマッチョ!三千円。

人がやってるのを見て満足した系。


朝一マッチョカフェという言霊の強さ


マッチョカフェが全員きちんとタイをつけたクラッシックなスリーピーススーツに身を包んだなら連絡をくれ。使いのものをよこす。


マッチョカフェ期間限定じゃなくて常設店舗できないかなあ


マッチョカフェ通常営業始まるの待ってるから…