CBrNjmWUoAA20IS

野球映画になる(確信)








プニキの実写って撮影終えるまでにスタッフ10人くらい食われてそう


プニキが実写化とかまじか。プニキ役はメジャーリーガーなのかな?


プーさん実写化よりもプニキのホームランダービーの映像化の方がまだ良い


くまのプーさん実写ってアレでしょ?野球映画でしょ




『くまのプーさん』が実写映画化(クランクイン!) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-…

プニキが日本のプロ野球でガッツンガッツンホームラン打ちまくる映画なら見る。



プーさん実写化、ロビンが大人になって森を再び訪れるという設定らしい。
メジャーリーガーになったロビカスが子供の頃にホームランを打たれたプニキにリベンジを果たしに行くストーリーですねわかります


〜実写版クマのプーさんあらすじ〜
ある日、ロビンは森を歩いているとふと謎の声(「それを造れば、彼が来る」)を耳にする。その言葉から強い力を感じ取った彼は家族の支持の元、周囲の人々があざ笑うのをよそに、何かに取り憑かれたように100エーカーの森を切り開き、小さな野球場を造り上げる。




田中将大演じるロビカスの魔球を高々とスタンドに運び込む実写プニキ、みたいなクライマックスですよね!ですよね!! /

“『くまのプーさん』が実写映画化 (クランクイン!) - Yahoo!ニュース” htn.to/kF94sw


実写版くまのプーさんが大人になったロビカスに焦点を当てると聞いて私は、「僕、野球選手になったんだ。」
「わあすごい。僕と野球しようよ(丸太を持ち上げながら)」
という熱い展開を期待している