CBWKiTXVEAAf8KL

3人娘が誰一人ぶれずに「丸」と答える広島の強さ




「前田 大島 篠田といえば?」
東京民「AKB!」

広島民「カープの選手!」

「センターは?」

広島民「丸。」


爆笑した😂

#月曜から夜更か





くっそwwwww
センター丸で吹いたwwww




AKBを初めて友達から聞いた時に大島、前田、篠田、高橋でカープじゃんって突っ込んだのを今でも覚えてる←


AKB→カープ
前田→智徳、健太
大島→崇行
篠田→純平
高橋→建、大樹、英樹、慶彦
横山→竜士
まゆゆ→まるる(センター)


さすが、広島!
AKBよりカープ!!?









センター丸がトレンド入りしてて受けた


広島で 前田 篠田 大島といったらカープの選手が出てくるのねww センターは?って質問で「丸!」って即答で出てくるのは本当にさすがだわwww


月曜から夜ふかしで前田大島篠田を広島県民はAKBではなくカープの選手と言い、センターは丸という話。

ここで「センターは赤松」と言う人は空気読めないタイプで「センター丸」という人は番組に対して空気読めるタイプと考察できる。