CBGPfBWU8AA6MJI

ヘルシング(TVアニメ)の悪夢を思い出すファン多し

【関連】



ドリフターズのアニメ化ってまじか


ヤングキングアワーズ表紙がドリフターズ アニメ化の情報元か。
【追記】Twitterで表紙として流れてる画像。真偽はまだ不明
CBGPfBWU8AA6MJI


ドリフターズがアニメ化かぁ

アワーズ勢アニメ化多いね


ドリフターズのアニメ化マジか 本当だったらすごく楽しみ


おうまてやドリフターズ全然話進んでないのにアニメ化とか絶対ミスってるからやめろ


ドリフターズってアニメ化するのか、OVAじゃなくてTVアニメ...?


ドリフターズのアニメ化は最初のヘルシングの二の轍踏まぬように完結見えてからだと思っていたけども。ゆっくりOVAでのアニメ化ならこのタイミングから数年かけての流れで良いのかな?


一昨年の関ヶ原合戦祭りの時にドリフターズ原画展がやっとって、PVちっくな映像が流れてたんだよな。あれはカッコよかった…!!是非あんな感じで頼む!


ドリフターズのアニメ化に「まじか!!!絶対見る!!!」って声と「まじか!!!絶対見ない!!!」って声がTLに両方あってほんと草


ドリフターズ、アニメ化するにしてもヘルシングOVA級のモノを期待してしまいたい


ドリフターズってパッと見ていかりや長介とかが浮かぶからダメだ……。うん、漫画だよね…大丈夫…大丈夫よ…