CBG0Ky3VIAA-b2x

さっそくネタ画像まで提供するエンターテイナーの鑑



押井でございます!新井選手が代打でございます!!!


代打は安芸の大砲・新井貴浩。

応援歌懐かしすぎて感動。
pic.twitter.com/IzS90aS7Si


[朗報]ツーアウトだからツラゲは無い!


1アウトで使わないツラゲ回避する緒方有能




新井さんがマエケンの打順で代打に出てきた。ここで一発打てば男になれる。。そのために広島に戻ってきたんよ。




新井さんライトフライ。見逃してればファーボール。


代打新井
ファン:新井〜!!!打て〜!!!


右飛→辛井〜阪神帰れ〜

思わず笑った



新井貴浩さん、広島復帰後初打席はライトフライ #npb


2015一発目の新井さん(笑)
これはもう笑いの神が舞い降りてるんではなくて、新井さんそのものが笑いの神やで
今年もよろしくやで新井さん

#新井さん pic.twitter.com/oBiIEyEnWF






どうして、新井貴はネタ画像作りがうまいのか


新井がネクスト入った瞬間の
球場の盛り上がりは凄かった!笑
そして代打コールされた時は
もう球場全体が1つになった(^o^)